スタッフブログ

2017.01.04更新

明けましておめでとうございますshinefujihappy01
東福間にある
うえむら歯科医院hospitalしほdeliciousですnotes
今年もよろしくお願いいたしますconfidentclover

お正月休みは、特に出かける事もなく
寝正月だったのでcoldsweats01
去年の話になるんですが、Xmasに
イルミネーションを見に行った事について
書きたいと思いますxmasshine

23日が祝日でお休みだったので、まず
福岡にあるウィズザスタイルに
ランチを食べに行きましたlovely

ウィズザスタイル


鉄板焼きで、ハンバーグと
ステーキを頼みましたrestaurantheart04

ウィズザスタイル
目の前で焼いてくれるので
思わず目が釘付けにeyeflair

ウィズザスタイル

どちらも凄く美味しくて
幸せな気分になりましたlovely

それからキャナルシティに行って
Xmas限定のワンピースの
プロジェクションマッピングを見ましたhappy02notes

キャナル

凄く迫力満点で外で見ないといけないので
寒かったんですが、寒さを忘れるくらい
凄くて待った甲斐がありましたshineconfident

それから買い物をして
イルミネーションを見て帰宅しましたgoodhappy01

kyanaru


美味しいものと綺麗なものが見れて
幸せな1日になりましたwinknote



投稿者: うえむら歯科医院

2016.12.27更新

福津市、東福間にあるうえむら歯科医院hospitalのしずかですwink



先日、友達とクリスマス会xmasをしました


今年メインはコストコのチキンchick!!

まるまる1匹ですΣ(゚Д゚)chick

この時期のコストコは混むので平日の夜nightに行ったのですが

チキンを買うための列が出来ていました(゚д゚)!sweat01

私の順番まであるのか不安になりましたが

とりあえず並んでみることに...

焼きあがるのを30分ほど待って無事に買えましたcryinggood

ぐるっと回ってチキンが売ってる所を通ると

焼きあがっていたチキンがなくなっていましたsweat01

あんなにいっぱいあったのに(;゚Д゚)sweat01

恐るべし(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)




ちなみに本番はこんな感じでした

クリスマスディナー


チキンはパサパサしてなくてとっても美味しかったですshine

値段もたしか800円shineぐらいだった気がします

かなりお買い得ですcatfaceshine

来年も頑張ってゲットしたいと思いますgood

とっても楽しいクリスマスでしたxmaspresentbirthday




そして今年も残り5日ですねsweat01

1年が早くてrunビックリです(;゚Д゚)sweat01

今年も1年ありがとうございました<m(__)m>

shine皆さま良いお年をshine

投稿者: うえむら歯科医院

2016.12.20更新



こんにちはsun
福津市東福間にあるうえむら歯科医院
かえでですwink

先日、お友達と福間海岸にある
マハロというお店にランチrestaurantを食べに行きましたshine

店内から海が見えてとてもいい場所でした‼‼
テラス席もあったのですがさすがに寒くて
店内で頂きましたcoldsweats01

私はロコモコを頼んだのですが
ボリュームもあり、見た目もかわいくて
とても満足しましたsmileheart01

ロコモコ

是非行ってみてくださいnote

もうすぐクリスマスxmasですね
先日行ったリバーウォーク北九州も
クリスマスムードになってましたshineshine

リバーウォーク

投稿者: うえむら歯科医院

2016.12.13更新

こんにちはsun東福間にある
うえむら歯科医院hospitalしほdeliciousですclover

11月末になるのですが、
佐賀にある御船山楽園という所に
紅葉を見に行って来ましたconfidentshine

福岡からは2時間近くかかりましたcoldsweats01
12時頃には着いたんですが、
駐車場もいっぱいで少し離れた
臨時の駐車場に止めることになりましたmaplehappy02

そこからシャトルバスが出ており、
バスに乗って移動しますbusnote

5分ほどでつき、大きな公園の様になっていましたhappy01
その中を歩いて紅葉を見るようになっていますeyemaple

御船山楽園

どこを見ても綺麗に紅葉しており、
落ち葉も綺麗でしたshinelovely

御船山楽園

公園内は凄く広く全体を回るのは
結構時間がかかりますcoldsweats02

イチョウの大きな木もありましたwink

御船山楽園

こちらも綺麗に色づいており、皆写真を
いっぱい撮られてましたcamerashine


mihuneyama

一周歩くのは結構疲れましたが、
歩いてみるだけの価値はありましたconfident

私達は昼間しか見てないんですが、
夜もやっていて
ライトアップなどもされるそうですhappy01heart04

今年はもう見れないので
来年是非夜のライトアップを
見に行こうと思いますsmileshine

投稿者: うえむら歯科医院

2016.12.08更新

福津市東福間にあるうえむら歯科医院hospitalのしずかです


以前もブログに書いたことがあるのですが

私の実家ではdogチワワdogを2匹飼っています

その1匹の来年の2月で11歳になる

メス犬のミュウちゃんの話ですdog


先日母が仕事から帰るとミュウの顔が一目でわかるぐらい

腫れていたそうshock

ビックリして、いつもお世話になっている

動物病院hospitalに連れて行くと

おそらく歯からきてると言われましたshock

飲み薬を貰って様子を見ることにweep

ミュウは小さい頃から歯磨きが嫌いで

思うようにさせていくれません

なので歯周病ですshock

抜けてる歯も結構ありますshockshock

2,3日薬を飲んで腫れは無事引きました


写真は晴れていた時にとったものです


チワワ

写真では腫れがわからないですが

なんとなく辛そう...weep

人間も犬も歯は大事ですねsign03





投稿者: うえむら歯科医院

2016.11.21更新


こんにちはsun
福津市東福間にあるうえむら歯科
かえでですhappy01


先週のお休みのときに大分に旅行に行って来ましたrvcar

1日目は湯布院と九重に行きました
湯布院の金鱗湖の付近を観光しました!
すっかり秋で紅葉も綺麗でしたshine

金鱗湖
金鱗湖付近

hu
フローラルビレッジ

九重では、九重"夢"大橋に行きました。
ここも紅葉がとてもきれいでしたhappy01
しかしとても揺れていてこわかったですsad

夜は杉乃井ホテルに宿泊しました。
お部屋も綺麗で、バイキングもおいしくて
とても満足できましたgood

2日目はうみたまごにいってきました。
アシカのショーなどをみましたnote
ぺんぎんpenguinがとてもかわいかったです
pengin

天気もよくて暖かかったので過ごしやすく
とてもいい旅行になりましたheart01

投稿者: うえむら歯科医院

2016.11.15更新

こんにちはsun
東福間にあるうえむら歯科医院hospital
しほdeliciousですclover
先日、紅葉が綺麗な季節に
なってきたので九重に
ドライブがてら行って来ましたdashhappy01



目的地は日本一の大吊橋shine
夢大吊橋ですgoodconfident

橋を渡りながら山を見渡せるので
紅葉が綺麗な時期は
すごく綺麗だと思いますwink

私が行った時はまだ少し早かったのか
色はそんなに鮮やかではありませんでしたwobbly
が、高い橋を渡るドキドキ感と
自然いっぱいの景色を楽しめるので
凄くリフレッシュになりましたuphappy02

↓は橋の途中からの景色ですlovely



橋を渡りきると
ご飯を食べる所や神社、
夢大橋のベストショットが取れる所があり、
そこからの写真は凄く綺麗でしたheart04wink



それからそこにあるおみくじを引くと
なんと大吉lovelynote


友人は中吉でしたが書いてあることは
お互い良い事でしたscissorshappy01



帰り道にも綺麗な木があり、思わずパシャリcamerashine
景色が凄く綺麗で癒されるドライブになりましたconfidentheart04

投稿者: うえむら歯科医院

2016.11.08更新

福津市東福間にある

うえむら歯科医院hospitalのしずかです




先日のお休みに唐戸市場fishに行って来ましたhappy02


到着すると、人が明らかに少なくて嫌な予感が.........sad

一応あいている様子だったので市場に入ってみましたが

ほとんどが営業してなかったですcryingcrying




一緒に行った友達は唐戸市場が初めてだったので

かなり期待いていただけにショック.........shock

市場の上にご飯屋さんはやっていたので

そこでご飯を食べる事に

念願の海鮮丼!!!



新鮮でおいしかったですcatfaceshine

予定外ですが美味しかったので満足ですbleahgood

またリベンジしたいと思いますrun

投稿者: うえむら歯科医院

2016.11.01更新



こんにちはsun
福津市東福間にあるうえむら歯科
かえでですcatface


先日のお休みの日に北九州にある
平尾台の公園に行って来ましたrvcar



午前中天気が怪しかったのですが
午後は天気が回復したので、
キャッチボールbaseballやサッカーsoccerなどをしました。

球技は苦手で全然できないのですが
久々に体を動かせてリフレッシュできましたdashshine

たまには運動をしないとだめですねcoldsweats01crying


そして我が家のハムスターは
こんなにまるまると大きくなりましたhappy01



とってもかわいくて毎日癒されていますheart04

投稿者: うえむら歯科医院

2016.10.25更新

こんにちはsun
東福間にある
うえむら歯科医hospitalしほdeliciousですclover

先日、コスモス畑が綺麗と聞いたので
能古島に母と祖母と行ってきましたsign05confident
前の日まで天気が悪く
天気予報も曇りのち雨になっていたので
ギリギリまで悩んだんですが
せっかくだから行く事にdashrun

天気が悪いし、
そんなに人は多くないだろうなーと
思っていたんですが多くてビックリcoldsweats02impact

船とバスに乗って能古島に向かいますhappy02
バスを降りて少し歩くとコスモス畑がshineconfident



一面にコスモスが咲いていて
凄く綺麗でしたlovelynote

他にも花がたくさん所どころに咲いていて
どこを見ても癒されますconfidentgood



それからお昼ご飯でうどんをhappy01
少し寒かったので
温かいうどんを食べて体が温まりましたdeliciousheart04



それから少しブラブラして能古島を出ましたhappy02

そして博多駅のKITTEに行って
世界で2番目においしいメロンパンをheart04smile




出来立てのメロンパンの中にその場で
アイスを入れて食べるんですけど
メロンパンがサクサクで
凄く美味しかったですlovely

食べたことない方は是非食べて
みてくださいdeliciousclover

投稿者: うえむら歯科医院

前へ 前へ