スタッフブログ

2016.11.15更新

こんにちはsun
東福間にあるうえむら歯科医院hospital
しほdeliciousですclover
先日、紅葉が綺麗な季節に
なってきたので九重に
ドライブがてら行って来ましたdashhappy01



目的地は日本一の大吊橋shine
夢大吊橋ですgoodconfident

橋を渡りながら山を見渡せるので
紅葉が綺麗な時期は
すごく綺麗だと思いますwink

私が行った時はまだ少し早かったのか
色はそんなに鮮やかではありませんでしたwobbly
が、高い橋を渡るドキドキ感と
自然いっぱいの景色を楽しめるので
凄くリフレッシュになりましたuphappy02

↓は橋の途中からの景色ですlovely



橋を渡りきると
ご飯を食べる所や神社、
夢大橋のベストショットが取れる所があり、
そこからの写真は凄く綺麗でしたheart04wink



それからそこにあるおみくじを引くと
なんと大吉lovelynote


友人は中吉でしたが書いてあることは
お互い良い事でしたscissorshappy01



帰り道にも綺麗な木があり、思わずパシャリcamerashine
景色が凄く綺麗で癒されるドライブになりましたconfidentheart04

投稿者: うえむら歯科医院