スタッフブログ

2017.09.12更新

こんにちはflower

東福間にある

うえむら歯科医院しほですni

先週宗像にあるグローバルアリーナで

宗像フェスがあったので行って来ましたgyahand

チケットは買ってなかったので

フェスの中には入れなかったんですが、

外に色々なお店が出ていたので

色々回って楽しみましたnicoheart

 

l

 

牛タンカレーとホルモン焼きそばを買いましたihi

どちらもとても美味しかったです笑うheart

 

y

 

音楽は中に入れなくても

聞こえてくるので、

音楽を聴きながら

美味しいものとお酒を飲みながら

ゆっくりしましたniconote

花火があがるので

花火も見たかったのですが、

凄く帰りが混むとの事だったので

7時くらいには帰りましたuun

 

ですが、川辺の所から小さくですが

見れたので満足ですheart3ihi

 

x

 

来年は是非、チケットをとって

フェスの中にも入りたいなぁと思いますnico

 

投稿者: うえむら歯科医院