ほっこりエピソード

2016.09.27更新

福津市東福間にある

うえむら歯科医院のしずかですwink




患者さんの久枝さんからまた差し入れを頂きましたshine

わざわざお昼前にお店の方に届けていていただくように

手配してくださったみたいでweepshine

とっても美味しい神戸屋さんのサンドウィッチですhappy02



以前も頂いたのですが具がとても豪華で美味しいですshine

いつも頂いてばかりで申し訳ない気持ちですが

久枝さんの心遣いに感謝して美味しく頂きますconfidentheart04

ありがとうございましたhappy02

投稿者: うえむら歯科医院

2016.08.25更新

福津市東福間にある
うえむら歯科医院hospitalです

こんにちはcoldsweats01
今日も良いお天気sunで暑いですsweat02
まだまだ暑い日が続くようです
熱中症にはくれぐれもご注意をflair


さてさて今日は以前にも
すいかdeliciousやらお饅頭smileやらを頂いた
久枝さんからまたまた頂きものをしまして
今回は『神戸サンド』ですwink
うれし~scissors

以前は良く買っていましたが
最近はお店が減って
なかなか手に入れることができなくなりましたgawk

久しぶりにおいしい『神戸サンド』を堪能したいと思います

こんなにたくさんありがとうございます。
大好きないちごサンドがあり、うれしいです



さっそくみんなで
楽しく美味しくありがたく頂きますsign03


久枝さんいつもありがとうございますhappy01






 

投稿者: うえむら歯科医院

2016.07.26更新

福津市東福間にある

うえむら歯科医院hospitalのしずかですconfident



今日、患者さんの久枝さんから差し入れを頂きましたhappy02shine

waveになると無償に食べたくなるスイカsign03




スタッフみんな大好物ですhappy02heart04

後は、よもぎ餅までshine



甘い物は大好物なのでとても嬉しかったですbleah

何より私達のことを気遣ってくださる気持ちが一番うれしいですcryingshine

以前もとっても甘いミカンを頂きましたshine

みんなで美味しくいただきましたhappy02

いつもニコニコされていて優しい久枝さんに

私達が元気を貰っていますsmileshine

ありがとうございますshine


これから暑い日sweat01が続きますので

皆さん夏バテ熱中症などならないように

お過ごしくださいねconfident








投稿者: うえむら歯科医院

2015.03.11更新

福津市東福間にあるうえむら歯科医院hospitalです。


こんにちはみさおですkissmark
3月tulipに入ったというのに寒いsnowですね



先日
毎年恒例の椿
入江さんから頂きましたsign01



今年もとても美しい...shine



へたくそながらも花瓶に活けて
飾らせて頂いておりますcoldsweats01



まぁ出来栄えは...smile




入江さんありがとうございましたsign03
また来年もよろしくお願いしますhappy02

投稿者: うえむら歯科医院

2015.02.14更新

福津市東福間にあるうえむら歯科医院です。


こんにちは。
うえむら歯科医院 院長の上村です。



今日 2月14日はバレンタインデー



私が初めてチョコをもらったのは
確か...小学3年生だった。

同級生の女の子に
『グリコアーモンドチョコレート』
今でも鮮明に覚えている。

その頃
バレンタインデーの意味もわからず
チョコ欲しさに受け取ってしまった...



中学生になると
バレンタインデーの日が
意味もなくソワソワし
学校の靴箱や机の引き出しを
さりげなく探ってみるが
チョコなどあるはずもなく・・・


それから数年後
いつの間にか
義理チョコという
私も含めもてない男子には
都合に良いシステムが出来た。


今は結婚し
毎年
妻,母,姉,義母,義姉の5人からは
確実にもらうことができている。

 

 

もらったチョコはありがたく食べている。



それから
スタッフからも毎年義理をもらっている。


今年は手作りだった。
仕事が終わってしずかの家で
しずかしほ
チーズケーキを作ってくれた。
ケーキの箱に入っていたので
最初は買ってくれたものかと思った。

 

食べてみると
少し硬めだが味は甘さ控えめで
ちゃんとチーズの風味がして美味しかった。



そして
るみ手作りカップケーキとクッキーの詰め合わせ。
これは見た目も抜群の出来栄えだ。
味はもちろん
カップケーキはしっとりとして
クッキーはサクサクで
とても美味しかった。



義理とは言え
手作りということで愛情が感じられ
より一層美味しく感じられた。



この年になっても
バレンタインデーの日は
学生の頃のドキドキ感がよみがえる。



来年のバレンタインデーも楽しみだ。

投稿者: うえむら歯科医院

2014.11.04更新

福津市東福間にある
うえむら歯科医院hospitalしずかconfidentです


かなり久しぶりの投稿になりますsweat02



先日
患者さんの古野さんにを頂きましたsign01

たくさん頂いたので
スタッフで仲良く分け合ったのですが
とーっても大きなeyeが2つあったので
巨大な柿をかけてジャンケンrockscissorspaperしました
みんな本気ですdash


結果
しほちゃんdeliciousるみちゃんwinkが勝ち取りましたsign01

最近の食べ物じゃんけんでは
この2人deliciouswinkの勝率が高いですnote
confidentも特訓してジャンケンrockscissorspaper強くなろうと思いますcrying



写真は標準サイズのです
とっても甘くておいしかったですheart01
ありごとうございましたnote





pic20141104195002_1.jpg

投稿者: うえむら歯科医院

2013.11.19更新

福津市 東福間にある
うえむら歯科医院hospitalしずかconfidentです。


今日
患者さんの立山さんに
キウイフルーツをたくさん頂きましたsign03
ありがとうございますwink
スタッフみんなで分けました。

今日さっそく食後restaurantのデザートに・・・delicious
今まで食べた『キウイフルーツ』の中で
1番甘くておいしかったですhappy02


うちの愛犬も狙ってますcoldsweats01



投稿者: うえむら歯科医院

2013.11.11更新

福津市東福間の
うえむら歯科医院hospitalです(^-^)v

今年も
入江さん椿頂きました(´▽`)
どうですかsign02
とても可愛らしいでしょwink



ありがとうございまーすcatface


咲き始めたばかりだそうで
初物shineを頂きました!sign01

少し小ぶりでかわいらしい
ほんのりピンク色ですnote


椿シーズンが終わるまで
持って来て頂けるそうで
今から楽しみですconfident

投稿者: うえむら歯科医院

2013.09.29更新

福津市東福間のうえむら歯科医院です(^-^)v


中原さんに九重のおみやげ
頂きました(^〇^)


中原さんは
山登りをされているようです♪

とても健康そうに見えるのですが
山登りで心も体も
リフレッシュされているようです
\(^o^)/

素敵な趣味をお待ちですね
(o^・^o)

おみやげありがとうございました
(*≧∀≦*)

山登り頑張ってください
d(⌒ー⌒)!

投稿者: うえむら歯科医院

2013.09.09更新

福津市 東福間にある うえむら歯科医院 hospital です。



魚沼産こしひかりriceball
荒牧さんに
おみやげで頂きました(^〇^)


高級品shineだったので
大喜びしてしまいました(//∇//)

(~▽~@)♪♪♪ 嬉しかったですsign01



初めて食べますsign03
と思わず言ってしまった (*≧∀≦*)



早速 その日 炊いてみました。。。

いやいや
shineキラキラshine光って感動しました
ヾ(*T▽T*)


riceball塩むすびにして食べました

delicious美味しすぎて
写真撮るの忘れてしまった (;´д`)

お米の袋でご勘弁!! coldsweats01



投稿者: うえむら歯科医院

前へ