スタッフブログ

2016.10.25更新

こんにちはsun
東福間にある
うえむら歯科医hospitalしほdeliciousですclover

先日、コスモス畑が綺麗と聞いたので
能古島に母と祖母と行ってきましたsign05confident
前の日まで天気が悪く
天気予報も曇りのち雨になっていたので
ギリギリまで悩んだんですが
せっかくだから行く事にdashrun

天気が悪いし、
そんなに人は多くないだろうなーと
思っていたんですが多くてビックリcoldsweats02impact

船とバスに乗って能古島に向かいますhappy02
バスを降りて少し歩くとコスモス畑がshineconfident



一面にコスモスが咲いていて
凄く綺麗でしたlovelynote

他にも花がたくさん所どころに咲いていて
どこを見ても癒されますconfidentgood



それからお昼ご飯でうどんをhappy01
少し寒かったので
温かいうどんを食べて体が温まりましたdeliciousheart04



それから少しブラブラして能古島を出ましたhappy02

そして博多駅のKITTEに行って
世界で2番目においしいメロンパンをheart04smile




出来立てのメロンパンの中にその場で
アイスを入れて食べるんですけど
メロンパンがサクサクで
凄く美味しかったですlovely

食べたことない方は是非食べて
みてくださいdeliciousclover

投稿者: うえむら歯科医院