スタッフブログ

2016.12.08更新

福津市東福間にあるうえむら歯科医院hospitalのしずかです


以前もブログに書いたことがあるのですが

私の実家ではdogチワワdogを2匹飼っています

その1匹の来年の2月で11歳になる

メス犬のミュウちゃんの話ですdog


先日母が仕事から帰るとミュウの顔が一目でわかるぐらい

腫れていたそうshock

ビックリして、いつもお世話になっている

動物病院hospitalに連れて行くと

おそらく歯からきてると言われましたshock

飲み薬を貰って様子を見ることにweep

ミュウは小さい頃から歯磨きが嫌いで

思うようにさせていくれません

なので歯周病ですshock

抜けてる歯も結構ありますshockshock

2,3日薬を飲んで腫れは無事引きました


写真は晴れていた時にとったものです


チワワ

写真では腫れがわからないですが

なんとなく辛そう...weep

人間も犬も歯は大事ですねsign03





投稿者: うえむら歯科医院