スタッフブログ

2016.12.27更新

福津市、東福間にあるうえむら歯科医院hospitalのしずかですwink



先日、友達とクリスマス会xmasをしました


今年メインはコストコのチキンchick!!

まるまる1匹ですΣ(゚Д゚)chick

この時期のコストコは混むので平日の夜nightに行ったのですが

チキンを買うための列が出来ていました(゚д゚)!sweat01

私の順番まであるのか不安になりましたが

とりあえず並んでみることに...

焼きあがるのを30分ほど待って無事に買えましたcryinggood

ぐるっと回ってチキンが売ってる所を通ると

焼きあがっていたチキンがなくなっていましたsweat01

あんなにいっぱいあったのに(;゚Д゚)sweat01

恐るべし(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)




ちなみに本番はこんな感じでした

クリスマスディナー


チキンはパサパサしてなくてとっても美味しかったですshine

値段もたしか800円shineぐらいだった気がします

かなりお買い得ですcatfaceshine

来年も頑張ってゲットしたいと思いますgood

とっても楽しいクリスマスでしたxmaspresentbirthday




そして今年も残り5日ですねsweat01

1年が早くてrunビックリです(;゚Д゚)sweat01

今年も1年ありがとうございました<m(__)m>

shine皆さま良いお年をshine

投稿者: うえむら歯科医院