スタッフブログ

2013.07.04更新

うえむら歯科のしほです(*´ω`*)
今日はお休みいただいていたので
DVDを朝から見て、
掃除機をかけて
天神に全身のボディマッサージに
行ってきました(*´ω`*)

すっごく気持ちよく
リフレッシュできました\(^o^)/
次わ下半身のセルライト除去の
マッサージに行きます(*^^*)

今から楽しみです( ☆∀☆)

そして今日の購入品です\(^o^)/
夏に向けてダイエット頑張ってるので
買ってみました!笑
これで美脚、美尻になったら
報告しますね(*´∀`)ノ

明日からまたお仕事頑張ります\(^o^)/

投稿者: うえむら歯科医院

2013.07.02更新

こんばんはmoon3うえむら歯科hospital しほdelicious です\(^o^)/

日曜日久々に親戚と集まりました(*´∀`)ノ

皆で岩田屋building
美味しいご飯restaurantを食べにいき、
はじめて食べるものばかりで
美味しかったです(*´ω`*)

急須japanesetea?の中に鯛fish が
入っていてスープも
おちょこbottle みたいなのについで
飲むんです( 〃▽〃)

はじめてでテンションup上がりました!happy02

こーゆー所に自分達でも
行けるようになったら
立派な大人やねっ!と姉と話しており、
頑張ろうsign03と思いました(*´ω`*)

明日私はお休みいただいてるので
今からDVDtv をひたすら見て、
明日は天神にボディーマッサージshine
いく予定です(*´∀`)ノ

癒されてきます(*^^*)

投稿者: うえむら歯科医院

前へ