スタッフブログ

2013.07.31更新

こんばんは♪うえむら歯科のしほです★
先週土曜日わ休みいただいたので
仲良し四人でお父さんに海に
連れてってもらいました\(^^)/
お父さんがいい年して←笑
海の家の会員なので
安くバナナボートやサーフィン
できました(*´ω`*)

天気があまり良くなかったのですが
波が高く、バナナボートは
スリル満点でめちゃくちゃ
楽しかったです\(^^)/
バナナボートは何故かうちらの
許可もなくお父さんも
一緒に乗って一番はしゃいでました。笑

皆でガチゴーグルつけて
女捨てて遊びまくりで
凄い楽しかったです♪笑

昼わBBQで夏満喫(*^^*)

もうすぐクラゲがでるので
今週も海でBBQして
海納めの予定です\(^^)/
海大好きなので寂しい(´д`|||)笑

そして今週土曜日は
大好きな湘南乃風のライブにも
いけるのでワクワク、楽しみ
いっぱいです(*´ω`*)





投稿者: うえむら歯科医院