スタッフブログ

2017.08.01更新

こんにちはflower2

東福間にある

うえむら歯科医院のしほですgya

 

先日、小倉の方に予定があったので

小倉でランチをしましたihi

場所は忘れてしまったのですが、

ステーキハウスというお店に行きましたnicoheart

 

お肉の大きさも選べて

柔らかくてボリューム満点glitter2笑うheart3

 

l

 

鳥肉と牛肉をシェアしましたnico

 

y

 

帰りに、ザルチーズが有名なケーキ屋さんにgyahand

ザルの中にチーズが

入っているんですが、

凄くフワフワでチーズというよりは、

スフレケーキっていう

感じでとても美味しかったですheartcake

 

h

 

これはブルーベリーソースなんですが、

ソースの味も何種類かあり、

色んな味が楽しめるみたいですnote2nico

 

 

 

投稿者: うえむら歯科医院