スタッフブログ

2017.07.12更新

こんにちはflower

東福間にある

うえむら歯科のしほですnicoglitter2

 

先日、お休みを頂いて

沖縄旅行に行って来ましたgya

l

 

晴天で凄く暑かったのですが、

やっぱり海が凄く綺麗ihiheart3

 

日焼け止めをたくさん塗っていてもやっぱり

焼けましたgan

 

ドライブしながら海を巡ったり

観光をしながらホテルにnote

 

p

 

プールもついており、リゾート感あふれる

素敵なホテルでしたihiglitter

部屋からの景色も最高で

プールに入ったりしながらでのんびり

過ごしました笑う

 

h

 

庭にはハイビスカスも咲いていて

沖縄に来たーって気分を味わえましたheartnico

 

s

 

海で泳いでいても、

近くには青い魚が泳いでいたりihi

福岡では見ることが出来ないので

感動しましたgyaheart

 

k

 

福岡では味わえないような事が

味わえて凄くリフレッシュできましたheartnico

投稿者: うえむら歯科医院