スタッフブログ

2017.06.20更新

こんにちはflower2

東福間にある

うえむら歯科医院のしほですni

 

先日、友人たちとルイガンズに

ランチに行って来ましたihinote

行く時にマリンワールドが改装されたので

行きたいねぇーと話していたんですが

マリンワールドの方をみると、

マリンワールドの駐車場に入るのも並んでいるし、

マリンワールドの中に入るのにも

凄く人が並んでいましたgan

なのでランチをし、

ルイガンズから海辺に出ることができるので

外で子供と遊びましたnicoheart

 

m

 

日曜日で天気もよかったので

人が多かったですgya

 

花で指輪を作ったり、追いかけっこをして

遊びましたglitter

 

写真を撮っていると

子供もお母さんのポーズを

真似をして可愛かったですnicoheart

 

 

l

 

夕方までいっぱい遊んで

夜は焼き肉を食べましたheart3gya

昼も夜も美味しいものが食べれて

幸せな1日になりました笑うheart3

 

h

 

 

投稿者: うえむら歯科医院