スタッフブログ

2017.06.06更新

 

 

こんにちは

福津市東福間にあるうえむら歯科

かえでですni

 

 

先日、別々の日なんですけど

二軒のカフェにいってきましたcoffeedonut

 

 

一軒目は福津市の海岸沿いにある

”cafe de BoCCo”というお店です。

 

なにかのテレビで紹介されていたので

行ってみました!

 

海が目の前にあってとてもきれいでしたihi

この時期のテラス席は気持ちいいと思います!!

 

q

 

私はトルティーヤを頼みました。

チキンやお野菜が入っていておいしかったですheart3

 

s

 

天気がいい日に是非行ってみてくださいniconico

 

 

二軒目は福岡市の春吉にある

”FUK COFFE” というお店です。

 

ここはテイクアウトがメインのコーヒー専門店です。

空港がモチーフのカフェみたいで、

入り口にはキャリーケースが飾ってあります。

 

k

 

コーヒーはこんな感じの容器にはいってますstar

とてもおしゃれですheart3

コーヒーのほかにも旅行用品も置いてありました。

 

凄くかわいいお店なので立ち寄ってみてくださいgyaheart3

投稿者: うえむら歯科医院