スタッフブログ

2017.05.30更新

こんにちはflower2

東福間にある

うえむら歯科医院しほですihi

 

先日、専門学校の友人が

東京で結婚式をするので

行って来ましたnotegya

 

よく遊びに行ったり、

専門時代から楽しい思い出がいっぱいだったので

ウエディングドレス姿を見ただけで凄く感動しましたnamidaheart

 

h

 

とても綺麗でお似合いの夫婦で

幸せを分けてもらった素敵な式でしたihiheart3

 

それから式が朝からで、

終わるのが早かったので

一緒に行っていた友人と

急遽ディズニーランドに行く事にpueup arrow

 

l

 

15時からのパスがあったのでそれで行き、

雨が降っていて少し寒かったですが、

少しの時間で楽しめました笑うhand

 

ディズニーランドは何度行っても

やっぱり楽しいなぁーって思える

夢の国でしたnicoheart

 

l

 

 

おそろいの帽子もかぶってたくさん

写真も撮り思い出もまた増えましたihiheart3

 

s

投稿者: うえむら歯科医院