スタッフブログ

2017.05.16更新

 

こんにちはglitter

福津市東福間にあるうえむら歯科

かえでですihi

 

 

先日のゴールデンウィークに、

北九州市八幡東区にある河内藤園に行って来ました!!

 

ゴールデンウィークということもあり

すごくたくさんの人がいましたabon

 

入場するにはあらかじめコンビニでチケットを

買っておく必要があります。

入場料は藤の咲き具合によって変動するそうです。

 

敷地面積が3000坪もある藤園で、

藤棚、大藤棚、藤ドーム、藤のトンネルがあります。

 

a

 

s

 

一面が見たことのないくらい大量の藤でビックリしましたehegan

紫だけでなく、ピンクや白など4種類くらいの藤がありました。

 

 

今年はもう季節が終わったみたいなので

とてもきれいなのでぜひ来年行って見てくださいnote

 

d

 

こちらのパンフレットのように秋は紅葉もあるみたいですよnico笑う

 

 

 

 

 

投稿者: うえむら歯科医院