スタッフブログ

2017.05.09更新

こんにちはflower2東福間にある

うえむら歯科医院しほですihi

先週のGWに

友人達と友人の子供を連れて

博多のリバレインの中にある

アンパンマンミュージアム

行って来ましたgyanote2

 

m

 

 

GWなので人が多く、中の写真を撮るスペースは

並ばないと撮る事が出来ない程でしたganheart

 

 

l

 

時間がかかってでも順番が来て

子供たちが嬉しそうな姿を見ると

微笑ましくなりますnicoheart2

それからリバレインの中にあるカフェでランチをしましたmealcoffee

k

 

カフェに入るまでは凄く天気が良く、

テラス席と迷っていたんですが、

食べていると突然の豪雨rainbibibi

雷が鳴り、雹まで降ってきて

テラス席にしなくてよかったと一安心でしたabon

近くでどんたくもあっており、

突然の豪雨で中止になってしまい

可愛そうでしたnnn

 

z

 

夜は違うメンバーでご飯を食べたんですが、

帰り道新天町で博多どんたくのイベントがあっており

しゃもじを頂きましたheartni

皆で輪になって踊ったり、歌ったり

見ていて凄く楽しかったですdirestar

あっというまのGWでしたが楽しく

リフレッシュする事ができましたgyahand

 

 

投稿者: うえむら歯科医院