スタッフブログ

2017.04.25更新

 

 

こんにちはflower2

福津市東福間にあるうえむら歯科

かえでですihi

 

 

先日、宗像市と福津市の春を満喫してきました!!

 

いちご狩りstrawberryをして、カフェcoffeeに行って、お花見flower2をしました。

 

 

いちご狩りは宗像市玄海にあるところに行きました。

意外と人が多くてビックリしましたabon

いちごは甘くておいしかったですheart

 

a

 

食べ放題だったので、いちごが飽きるほど

たくさん食べてきましたgyaheart3

 

 

そのあと玄海にある

PAYANPAYAN & Dii

というカフェに行きました。

 

l

 

店内や外観、お皿などすべてがお洒落で

ずっと見ていても飽きない感じですniconico

 

私はトルティーヤを頼んだのですが

とてもおいしかったですstarnote

 

p

 

ランチは、トルティーヤとスープ、ドリンクがついています!!

 

すごくオススメなのでぜひ行ってみてくださいni

 

o

宮地嶽神社のさくらですflower2

投稿者: うえむら歯科医院