スタッフブログ

2017.03.21更新

福津市、東福間にある

うえむら歯科医院のしずかですni

 

先日、母の誕生日cake2だったので

 

西区にある 『よひら』 というお店に食事に行って来ましたo(^▽^)o

 

高台にあるので眺めもかなり良くて

 

古民家風な感じで雰囲気の良い所でした笑う

 

昼間でしたが予約されている方も多くて賑わっていました

 

料理はこんな感じでしたheart3

 

1

 

3月なのでお雛様とお内裏様の器がihi

 

中に料理がはいってます笑う

 

全部美味しかったですnicomeal

 

その後は糸島car

 

またいちの塩のプリンbirdを食べたりheart

 

カフェで休憩したりsun

 

食べてばっかりでしたがcake、楽しい1日でしたnyanheart2

 

 

 

 

 

 

投稿者: うえむら歯科医院