スタッフブログ

2017.03.13更新

 

 

こんにちはexplosion

福津市東福間にあるうえむら歯科

かえでですnico

 

 

先日、久しぶりに友人と天神に行って来ました。

 

VIOROの中にある、ソルビンという

韓国発祥のかき氷が食べれるお店に行こうと思ったのですが、

行ってみるとなんと!!!長蛇の列がabon

 

あまりの多さに断念しましたehenamida

またリベンジしに行きます!!

 

そこから場所を変えて、ソラリアプラザの地下にある

カフェに行って来ましたcakecoffee

店内がとてもかわいいカフェになっています。

 

z

 

パフェを頼んだのですが、入れ物から見た目から

なにからなにまでかわいかったですheartheart

味の方も最高でしたheart3ihi

 

 

 

あとは、LINEストアに行きました。

x

 

店内がLINEのキャラクターでいっぱいで

PHOTスポットもたくさんあるので

是非行ってみてくださいnyannyan

投稿者: うえむら歯科医院