スタッフブログ

2017.02.14更新

こんにちはflower

東福間にある

うえむら歯科医院しほですni

 

先日、またまたスノーボードに行って来ましたgyasnow

 

今回も大寒波で大雪の予報nico

朝楽しみに起きると大雪すぎて

高速道路の規制がgangan

広島に行こうと思っていたのですが、

下関まで高速が止まっており、

下道も大渋滞で小倉あたりまで行ったんですが、

予定変更で九重へnnn

行き途中の道も雪がたくさん積もっており、

安全運転でabonsnow

v

 

まだここは福岡なんですが、

別世界みたいでしたpuenote

 

w

 

長いドライブをし、

お昼の2時ごろにやっとつきましたsnowmanehe

が、広島に行けなかった人などがたくさんおり

人がいっぱいunsnow

リフトに乗るのにも一苦労でしたuun

 

4時間券を買ったので

夕方6時までひたすら滑りましたnicoflowerリフトから見える

雪が積もった木が幻想的で凄く綺麗でしたheart3ihi

 

l

 

普段だったら絶対に寒くてこんなに外にいる事なんて

出来ないのにスノボの時だけは何時間も外にいれるので

不思議ですpuesnow

 

y

 

今年は来週また温度が上がるみたいなので

今回で滑り納めになりそうですnamida

もう1回広島に行きたかった!!!!!tears

もし行けそうであれば絶対にリベンジ

したいと思いますglittergya

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: うえむら歯科医院