スタッフブログ

2017.01.19更新

こんにちは笑う

 

福津市東福間にあるうえむら歯科医院のしずかです

 

先日、友達と三井グリーンランドに行って来ました(^^♪

 

み

 

天気もとっても良くて暖かくて遊園地日和でしたε(●’-')з

 

し

 

グリーンランドの乗り物は激しすぎず楽しめるので

 

私の中の遊園地ランキング1位です(・∀・)イイ!!

 

 

 

友達の子供(小2)は初グリーンランド!!(*'U`*)

 

激しいのは乗れないかなと大人たちは思ったのですが

 

身長制限をクリアしているものは全部乗れてましたΣ ゚Д゚≡( /)/

 

こんなのまでΣ(Д゚;/)/

 

よ

 

しかも怖くないみたいでかなり楽しんでましたΣ ゚Д゚≡( /)/

 

大人たちビックリ(;゚Д゚)

 

 

土曜日でしたが空いていたので

 

乗りたいものにすべて乗れましたpue

 

帰りは遊び疲れてくたくたでしたがかなりリフレッシュできました笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: うえむら歯科医院