スタッフブログ

2017.01.24更新

こんにちは東福間にある

うえむら歯科医院しほですflower

 

日曜日に広島までスノーボード

行って来ましたsnowgya

数日前からの大寒波snowmanで広島に

入る頃には高速道路にも

積もってる程の大雪snowabon

普段は寒がりなので雪は嫌ですが

スノボに行くときだけは

テンションが上がりますup arrownicoheart

 

10時についてすでに駐車場は

大混雑un早くたくさん滑りたいので

バタバタ着替えてリフトに向かいますnote2

 

m

 

毎シーズン初滑りの時は、

リフトから降りる時ドキドキしますが

無事に降りれました笑うnote

そして滑りだすと暑くなるのですが、

リフトに乗っている時は寒くて寒くて地獄ですshuntears

滑りだしても雪は止まず、

ずーっと降り続けていましたsnowmanabon

 

s

 

常に雪はフワフワなので滑りやすかったし、

コンディションは最高でしたが、

途中吹雪で前が見えないくらいの時もあり

寒すぎて心が折れそうにnnnsnow

髪の毛が凍ったり、ネックウォーマーやニット帽も

寒さで凍っており思わず笑ってしまいましたpuestar

 

ですが、雪が降らないと滑れないコースなどもあり、

今回はすべてのコースが開いていたみたいで

色々なコースを滑れて楽しめましたheart2gya

 

結局ちょこちょこ休憩は挟みましたが、

17時半頃まで滑り満喫できましたihiglitter3

 

終わって車に帰ると、雪が積もってて

氷柱もできていましたgansnow

 

n

 

帰りの車の中は暖かくて、暖かい所にいると

良くあんな寒い所に何時間もいたなーehe

思うんですが、すでにもう行きたくてたまりませんnicoheart3

 

寒いですが、寒さを忘れるぐらい楽しいので

行った事ない方は是非行って見てください笑うhandheart

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: うえむら歯科医院