スタッフブログ

2016.10.04更新

こんにちはsun
東福間にあるうえむら歯科医院しほdeliciousですflair

知り合いから美味しいと聞いて
ずっと気になっていた
お店に行って来ましたhappy02

鳥刺しがおいていてこれが
また凄く美味しいんですcatfaceheart04
生なのに全然臭みがなく絶品ですshinelovely




アボカド刺しと鳥刺しのコラボheart04
どちらも大好きな私達からしたら
たのまずにはいれない一品でしたconfident



アボカドも美味しくて食べるだけで
凄く幸せな気分にsmilenote

↓の写真はまた別の日に行った時の
なんですが



刺身も有り、こちらも凄く新鮮で
美味しかったですconfident

あとは焼き鳥flair
焼き加減が凄く絶妙で
とまらなくなりますdeliciousclover

たのんだもの全てが
美味しくて、またすぐに行きたいと
思うお店ですlovely

また今週も行って来ますsmilenote


投稿者: うえむら歯科医院