スタッフブログ

2016.08.09更新



こんにちはflair
福津市東福間にあるうえむら歯科医院hospital
かえでですwink

最近は毎週花火大会に行ったり、
yachtで花火をしたりして
夏を楽しんでいますnote

花火大会は芦屋と福津に行きました
芦屋は7000発も上がりすごく近くでみれて
綺麗で感動しましたshine





福津は宮地嶽神社の裏道の人が全くいないとこからみました
周りにひとがいない花火もいいですねnotes


友達と線香花火を写真でどれだけ綺麗に撮れるか大会もしましたdash



我ながら綺麗に撮れたとおもいますgood
どうですかsign02

まだまだ夏penguinをたのしみたいと思いますheart01

投稿者: うえむら歯科医院