スタッフブログ

2016.08.03更新

こんにちはsun東福間にある
うえむら歯科医院しほdeliciousですshine

先月の海の日
友人夫婦が海の家で働いているので、
せっかくなら会いに行こう
という事で糸島の海水浴場
遊びに行ってきましたmistsun

祝日と言う事も有り、
凄く渋滞していましたcoldsweats02
が、話しているとあっという間smileheart04

ついてすぐに友人が書いてくれていた
ウェルカムボードが、、、heart01



BBQ食べ放題、バナナボート1回券、
シャワーと席がついて4000円lovelygood
凄くお得ですupshine

まずついてに入りましたmistnote
天気は晴れてはいたんですが、
日差しはそんなに強くなかったので
丁度良かったですhappy01sun




写真に写っている奥にある岩が、
夫婦岩と言うんでが
夫婦岩まで泳いでお腹を空かせましたsmilericeball

そしてBBQmistdeliciousheart04



食べ放題なんですが、
お肉が美味しくて美味しくてhappy02
水着なのも気にせず
いっぱい食べてしまいましたsmileup

それからバナナボートにのって
少し海で遊んで帰宅しましたwinkshine
バナナボートは水しぶきでほとんど
目が開けれませんでしたが
すっごく楽しかったですhappy02flair

クラゲもまだいなかったし、
海も綺麗で満喫できた休日になりましたheart04confident



投稿者: うえむら歯科医院