スタッフブログ

2016.07.19更新



こんにちはsun
福津市東福間にあるうえむら歯科医院
かえでですwink


先日、久しぶりに博多までお出掛けしてきましたnotes
三連休の半ばということもあり、
たくさんのひとで賑わっていましたeye

どこもセールをやっていて洋服などが
とても安く買えて満足ですshine

そして今人気のがりがりいちごを食べに行きましたnote



練乳がかけ放題で冷凍したいちごもいっぱい入っていて
いちご好きにはたまりませんでしたheart04
博多駅のヨドバシカメラの入り口付近にあるので
是非いってみてくださいflair


そして、3日前ほど新しい家族が増えましたdash



ハムスターの「ずんちゃん」です
これからいっぱい可愛がっていきたいと思いますheart01heart01

投稿者: うえむら歯科医院