スタッフブログ

2016.06.21更新

こんにちはsun

東福間にある
うえむら歯科医院hospitalしほdeliciousですclover

先日、友人と地元の宗像で
ランチしようとなり
ずっと前から気になっていた、
fish寿し仲fishというお寿司屋さんの
ランチに行って来ましたhappy01note

場所は東海高校の下にありますgood
restaurantメニュー
・前菜
・海鮮サラダ
・にぎり6貫・細巻き
・茶碗蒸し

充分お腹いっぱいになり、
これで1080円ですhappy02heart04
お寿司のネタが凄く新鮮で
口の中でとろけるとろけるsign05confidentflair

私が1番好きだったのは
サーモンですlovely



元々サーモンが好きなんですが
さらに美味しく、大好きになりましたhappy01

その後に、デザートは別腹だよねsign03となり、
宗像でカフェを探した所
cafeバンビーノcafeという
サンリブの近くのバス停の所あたりに
あったので行ってみましたwink

お洒落なカフェで
バスを待つ時間に
利用される方などもいるようで、
アットホームで癒される空間でしたheart04

バンビーノではワッフルを頼みましたshinedelicious



シナモンの味がほんのりし、
サクサクしていて凄く美味しかったですconfidentnote
お皿や、お冷の入れ物など
一つ一つがお洒落でしたcatfaceheart04

他にも色々あったので
また違う物も食べに是非
行きたいと思いますgoodwink

宗像、宗像周辺にお住いの方は
是非行かれてみてくださいlovelydash






投稿者: うえむら歯科医院