スタッフブログ

2016.06.14更新

こんにちはsign01

福津市東福間にある
うえむら歯科医院hospital
れいなですhappy02

少し前の話になりますが、
宗像市玄海にあるとpiscesLa Jollapiscesいう
お店にお友達とランチrestaurantに行きましたconfidentshine

ここのお店は、知り合いvirgoがしていて
ずっと行きたいと思っていたので
前日recycleからとても楽しみにしていましたnote


店内も凝っていてすごくお洒落lovelysign01
いくつかあるメニューの中から
私はタコライス
息子はお子様ランチのライスボウルpaperdash


綺麗に盛り付けられていて、
味も最高に美味しかったですhappy02heart02

特に野菜がとっても美味いflair
裏の畑で作っていてとれたての
clover鮮新な野菜を使っているそうですwobbly

中でも私は手作りのジュースbar
アップルパイappleが好きでしたheart04

たくさん写真cameraを撮りたかったの
ですが、食べること夢中になり
忘れていましたcoldsweats01sweat01

本当に美味しかったから
ぜひまた行きたいですsmileshine



投稿者: うえむら歯科医院