スタッフブログ

2016.06.07更新

福津市東福間にある
うえむら歯科医院hospitalしずかconfidentです



先日、友人たちとBBQをしましたhappy02
準備を分担したので
私はcherry肉野菜taurus係りになりましたsign01

最近は
BBQに必要なものが
セットになっているところですることが多かったので
全部を自分たちで準備するのは
かなり久しぶりでしたcatface


当日も火おこしflairから自分たちでする事にgood
着火剤も新聞紙も準備万端だったのですがsad
火、なかなか起こらず...crying

周りのグループは食べ始めているのにweep
私達の所は火すら準備できないまま
1時間は格闘しましたrunsweat01


結局自分たちではつけれなかったので
友達の弟を呼んで
火おこしして貰いましたsweat01

火おこしを完全に甘く見てましたgawk
とてもよい勉強になりましたcatface



やっとのことでBBQを始める事が出来て
たくさん食べてdelicious遊んでhappy02
楽しい休日になりましたsmile





次回は出張BBQを呼ぶ予定なので楽ちんですcatfacescissors


投稿者: うえむら歯科医院