スタッフブログ

2016.05.23更新

こんにちはsun
東福間にある
うえむら歯科医院hospitalしほですdelicious

先日、北九州にある
皿倉山に行って来ましたhappy02clover

長い山道を車で登り、
車を止めてからまた山道を
徒歩で登って頂上ですfujisun



丁度夕方で天気も良く
夕日が凄く綺麗でしたwinkheart04

北九州の街が一望出来て景色も
綺麗なのでオススメですhappy01

それから八幡にある
プラスエフという所に
ご飯を食べに行きましたdeliciousnote



凄く細い急な坂道を
登った所にありますsmileshine

行く前に場所の確認をしておかないと
こんなところにあるとは思わないよねーって
所にありますeyedash
行ってる時、道があってるか不安になりましたが
無事につくことが出来ましたcatface



外観も中も凄く綺麗でオシャレで
可愛かったですconfident




1番のオススメはご飯を
食べながらこの夜景を見ることが
出来るという事ですhappy02up



夕方に行けば、夕日と夜景がどちらも
見れて、ゆっくり有意義な時間を
過ごしながら美味しいご飯が食べれますlovelyflair

是非行った事がない方は行かれて
みて下さいconfidentshine

投稿者: うえむら歯科医院