スタッフブログ

2016.05.17更新

こんにちはsun

福津市東福間にある
うえむら歯科医院hospitalれいなですhappy02


少し前のGW中の話になりますが、
くりえいと宗像サンリブ店building
ヒーローショーpunchbombがあり
動物戦隊ジュウオウシャーleoが来る!!!
という保育園のお友達のママに教えて
もらい行ってきましたhappy01shine

今、戦隊ものにどハマりな息子は
車に乗った瞬間から大興奮happy02up

着くとたくさんの人が場所取りを
していましたrunsweat01

見える範囲の所には座れるかな~
と思っているのとお友達のママが
一番前を取っていて一緒に見ようと
言ってもらいなんとwobbly一番前
見れることにheart01heart01heart01heart01

ショーが始まり子供たちは大興奮thunder
「がんばれ~!」「シュウオウジャー!」
などたくさん叫んでいましたdelicioussign01


最後、皆でダンスを踊り写真撮影camera
あったので並んで撮ってもらったの
ですが、近くにいくと緊張bearingし全く
笑わない息子でしたcoldsweats01dash

素敵な1日を過ごせましたnote




投稿者: うえむら歯科医院