スタッフブログ

2016.05.07更新

sunこんにちはsun
福津市東福間にある
うえむら歯科医院hospitalしほdeliciousですshine



先日友人と天気が良かったので
糸島にランチしに行って来ましたconfidentnotes




どこも待ち時間があり、
予約してから海辺を散歩して
時間をつぶしましたsmileheart04

祝日って事もあり、
人が凄く多かったですshock

少し待ってsunSANSETsunという
お店でランチをhappy01



私はロコモコを食べましたlovely
ハンバーグが凄くジューシーで
めちゃくちゃ美味しかったですconfident
結構量が多かったのですが、
デザートは別腹ですsmilescissors







私は右下のチョコレートケーキ
食べましたnote
濃厚で美味しかったですupheart04

友人は季節のシェイクと
バナナパフェを注文happy02
今の時期はでしたdelicious

皆でシェアしましたが、
どれも凄く美味しくて満足ですconfidentheart04



テラス席で友人のワンちゃんも一緒にdogheart04
人形みたいでほんとに可愛い
トイプードルlovely
お店の中でもお利口さんでしたwinknote

それからブラブラ寄り道を
しながら友人宅へhouseshine

鍋の具材を買って帰り、
お家でキムチ鍋happy02
お腹一杯でそんなにいらんよねーって
話したのに皆結局ガッツリ食べましたsmilekissmark



一匹しか撮れなかったんですが、
友人の家にはもう2匹ワンちゃんがdogheart

3匹で元気に走り回って
凄くかわいかったですlovely

ご飯を食べたり、ワンちゃんと遊んだり
テレビを見たりして夜まで楽しみましたmoon1heart04

素敵な休日になりましたconfidentnote

投稿者: うえむら歯科医院