スタッフブログ

2016.04.19更新

福津市東福間にある
うえむら歯科医院hospitalしずかconfidentです




先日のお休みにcherryblossomお花見cherryblossomに行って来ましたconfident

場所は粕屋にある駕与丁公園cherryblossomcherryblossom
満開のピークは過ぎていたので葉桜budでしたがcoldsweats01

天気sunもよくて花見日和でしたhappy01heart04
満開cherryblossomの時期だと場所とりしないといけないくらい
混むfullそうですが、人も多すぎず少なすぎずで
丁度よかったですshine

みんなで分担してriceballお弁当riceballを作って行ったので
ピクニックが出来てのんびりした休日でしたcatfacesleepy

写真は撮り忘れてしまったので、weep
一緒に行った愛犬dogミュウちゃんheart01を載せておきます
8歳のチワワの女の子ですvirgoheart04
飼い主バカですがかなり可愛いですlovelyheart04





投稿者: うえむら歯科医院