スタッフブログ

2016.04.12更新

こんにちはclover
福津市東福間にある
うえむら歯科医院しほdeliciousですnote

先日高校の仲良し5人で
天神にランチをしに行きましたrestaurantheart01

国体道路沿いにある
イタリアンの食べ放題、
SALVATORE CUOMOという
お店ですhappy01

人気という事だったので
開店と同時くらいに待ち合わせしたんですが
すでに行列が、、、wobbly

少し待って中に入れましたが、
常に待ちのお客さんがおり、
賑わっていましたwinksign03



パスタ、ピザ、サラダ、惣菜、デザートがあり
何度も取りに行きお腹いっぱいdeliciouswine

値段は日曜日なのに1500円程impactlovely
美味しいし、充分満足できるランチでしたconfident


それから少し買い物しようってなって
天神をブラブラeyenote
岩田屋の前に人だかりができていたので
見てみるとなんと猫がベビーカーcat
いっぱい乗って寝ていましたlovely



多分10匹はいたと思いますcatgood
ジッと乗っていて、怒ることなく
触らせてもくれて、凄くお利口smileheart04

猫好きな私にはたまらない光景でしたhappy02up

その後はお腹が苦しく、
ゆっくりしながら喋りたい!ってことで
天神に行ってまでネカフェの
ファミリールームでお喋りをbleah(笑)

面白いアプリが有り、
それでずっと遊んで
笑いが止まりませんでしたsign05smileflair



これだけでなく色んな
バージョンがあるんですscissorscatface

今してる人が多いので
知ってる方多いと思いますが
SNOWってアプリなので
是非興味がある方はしてみて下さいhappy02flair

凄く楽しくリフレッシュ出来た休日でしたlovely

投稿者: うえむら歯科医院