スタッフブログ

2016.03.22更新

こんにちはsun
福津市東福間にある
うえむら歯科医院しほですdelicious

先日家族で柳川に行って来ましたnote

まず、元祖と言われている
本吉屋という所に
鰻を食べに行ってきましたlovelygood




15分くらいでしたが、
待ち時間も有り、
平日に行ったのに
人の多さにビックリcoldsweats02heart04

鰻のせいろ蒸しを食べてんですが
すっごく柔らかくて美味しかったですhappy01shine



なかなかご飯の量が多くて、最初は
食べれるかなーと思ったけど
ペロッと入り、お腹いっぱいの
お婆ちゃんの分も
食べる事が出来ましたdeliciousimpact

やっぱり美味しい物は
胃袋が無限になりますねsmilescissors

次に柳川商店街にある
日本一の巨大さげもん
見に行きましたflairwink



さげもんの下にはお雛様が
沢山置かれており、
今まで見たことなかったので
感動した反面、少し怖ったですsmilesweat01

商店街の色んなお店の中にも
さげもんが飾られており、
自由に出入りして
見ることが出来ましたlovely

最後に川下りmistshine



夕方に乗ったので少し
肌寒かったですが、
夕日が綺麗でしたhappy01note

搭乗員さんは
歌を歌ってくれたり話が上手な方で、
同乗したお客さんも
気さくな方達ばかりで
楽しく下ることが出来ましたheart01confident

後から聞いたら、
私達の搭乗員さんは
アタリだったそうですsmileheart04

初めて柳川観光をしましたが、
ゆっくりとした楽しい時間を
過ごす事ができましたeyeupnote

もし、行った事がない方は是非
行ってみて下さいsmileshine

投稿者: うえむら歯科医院