スタッフブログ

2016.03.16更新

こんにちはsun
東福間にある
うえむら歯科医院hospital
のれいなですhappy02

先日、院長先生の自宅houseでみさおさん
手料理restaurantを皆でご馳走になりましたflair

メニューは
ロールキャベツ
メンチカツ
カルパッチョ
アメリカンドック
トマトと海鮮のリゾット
卵とはんぺんのチーズ焼き
クワトロフロマッチ
手作りバニラアイス

こんなにたくさん作って頂きましたwobblysign01
本当にどれも美味しかったですheart04heart04
こんなのお店以外で作れるんだと
とても驚きましたΣ(・□・;)


息子も一緒にいき、ご馳走に
なったのですが、美味しいhappy02と言って
沢山食べてましたgoodshine

その後、院長先生とみさおさんに
すっかり懐いてまるで二人の
のようになっていましたcoldsweats01

作り方を教えて頂いたので
頑張って作ってみようと
思います(^O^)/

投稿者: うえむら歯科医院