スタッフブログ

2016.03.08更新

福津市東福間にある

うえむら歯科医院hospitalのしずかですbleah





他県から出張airplaneで福岡に来ている友達がいるのですが

先日のお休みに福岡を満喫しようということで

おもてなしheart01、してみましたbleahgood

友達も何度か福岡に来ているので、だいたいの観光名所は

行っているのと、福岡と言えばriceball美味しものnoodleはたくさん浮かぶのですが

場所となるとなかなか浮かばず悩みましたが

福岡と言えばあまおうでしょうflairflairflair

と言う事でいちご狩りに行くことにnotes

あとは、柳川の川下りshipうなぎriceballを食べに行くことになりました

いちご狩りは筑後にある、ぷーさんのいちご農園にいきましたshine

そこでは、あまおうべにほっぺさがほのかが食べれるんですが

あまうはまさかの品切れshockshock

あまおうはやっぱり人気でしたweepcrying

べにほっぺさがほのかをたらふく食べてpig





その後は恋木神社heart04という縁結びの神様にお参りに行きましたbell

ご利益があることを信じてしっかりお参りしましたshine



お参りの後は柳川ship


冬の時期の川下りは初だったので寒さsnowが心配でしたが

こたつspaもあって快適でしたjapanesetea

途中、売店みたいなところで買った

明太ちくわが美味しかったので

行かれる方は是非食べてみて下さいwink

1時間ほど船のおじさんshipの話を聞きながらのんびりcatfaceshine



その後はお店の名前は忘れちゃいましたがうなぎも食べてfullshine

かなり満喫した休日になりましたhappy02scissors

また今月同じメンバーで福岡観光shineをするので

次の場所を考え中ですcatfacesign05

オススメがあれば教えてくださいsmilenotes


投稿者: うえむら歯科医院