スタッフブログ

2016.02.29更新

こんにちはsun
福津市東福間にある
うえむら歯科医院しほですdelicioustulip


先日、誕生日だったのですが
友人たちがサプライズ
お祝いしてくれましたpresentnote



スノボーに行く為
朝の4時集合だったのですが
迎えに行くと、まだ準備が出来てないから
上がってきてと言われ
部屋に入ると可愛く飾り付けしてくれて
ケーキも用意してくれていましたheart04weep



ケーキも部屋も可愛くて
朝方から凄くテンションが上がりましたlovelyup


それから皆でケーキを食べて、
スノボーにskiflair



芸北と言う所に行って来ましたsmilenotes
今回も2日前くらいから雪が降っていて
最高のコンディションでしたgoodconfident


前回出来そうで出来なかったターンが
今回のスノボーで出来るようになりましたhappy02upwardright



出来るようになり、楽しくなって来たころには
帰宅というパターンcrying
まだまだ滑りたかったけど、
これで来年はもっともっと楽しく
滑れると思うのでたくさん行きたいと
思いますlovelyribbon

お祝いもしてもらい、スノボーにも
行けて最高の誕生日になりましたlovely

投稿者: うえむら歯科医院