スタッフブログ

2016.02.02更新


福津市東福間にある
うえむら歯科医院るみですwink


先日、博多阪急祖母と行って来ましたsign03
一緒に祖母のかつらを選びに
そしてそこの階で開催されていた
北海道フェアも見てきましたhappy02
他県の物産を見る楽しくて
なんだかんだ一番長居して
食事までcatface(笑)
海鮮はもちろん
デザート
餃子
焼きそば
納豆など色々heart01

だけど、やっぱり
心惹かれたのは海鮮丼lovely


設けられてあった休憩場所で
食べました
美味しすぎて幸せdeliciousheart04


北海道修学旅行で行きましたが
海鮮丼食べた記憶は全くない
スキーしたことと
小樽で滑ってズッコケた記憶だけ
もったいないことしたなぁgawk(笑)


ちなみにかつらは購入まで至りませんでしたsign01
高額なものだからじっくり決めてもらいたいなeye
大好きな祖母と買い物が出来て幸せな一日になりましたheart04

先週24歳になりましたscissors
良い歳を迎えられますよーにcake


投稿者: うえむら歯科医院