スタッフブログ

2016.01.05更新


福津市東福間にある
うえむら歯科医院るみですwink


皆さんどんな元日を過ごしましたか?ear
私は食べてばかりのお正月でしたcatface


元日は毎年
おばあちゃんのお家に行って
皆で食事するのですが
今年も豪勢なご飯の数々で
お腹いっぱい食べてしまい
kgほど体重upwardrightwobbly




でもやっぱり皆で集まって
食べるご飯は本当に美味しいhappy02heart02


そして
お友達と初日の出も見ることが出来ましたupgood
大晦日の日から寝ずに3社参りに行き...

からの初日の出は眩しすぎましたsign03(笑)
でもとっても綺麗で感動lovelyshine

2016年最高のスタートになりましたsign03


皆さん最高の1年を迎えられてくださいhappy02shine

投稿者: うえむら歯科医院