スタッフブログ

2015.12.15更新

こんにちはsun東福間にある
うえむら歯科しほdeliciousですflair

少し前の話になるんですが、
太宰府天満宮に友人と行って来ましたhappy02clover
天気も良く、お出掛け日和でしたsunhappy01

お寺につくまでの道に色々売っていて
梅ヶ枝餅ハムエッグの饅頭
食べながら歩きましたdeliciousnote







まずは、お参りをしてその後に
おみくじを引きましたconfident
結果は3人とも皆末吉dashビミョーでしたcoldsweats01




11月は紅葉のシーズンなので
太宰府天満宮の近くにある
光明禅寺という
紅葉スポットに行ってみましたgoodmaple

靴を脱いでお寺の中に入ると
お寺の庭が紅葉スポットになっており
すごく人がいっぱいで
綺麗な紅葉が咲いてましたcherryblossomlovely







十分綺麗だったんですが、
今年は暖かいので、
紅葉の見頃のピーク
遅いみたいですcoldsweats02
是非来年は見頃のピークの時に行って
もっと綺麗な紅葉を見てみたいなーと
思いますconfidentnote来年リベンジしたいですsmileheart04

投稿者: うえむら歯科医院