スタッフブログ

2015.12.08更新


福津市東福間にある
うえむら歯科るみですwink

先月お友達と天神で
ランチcafeを楽しんできましたhappy02heart01
天神はお洒落なカフェがいっぱいですねsign03


今回今泉にある
ガレットのお店に行って来ましたsign01
そば粉のガレットを頂きましたcatface
生地がモチモチしていて
とっても美味しかったですlovely



他にもケーキクッキー
店内には並んでいて
雰囲気の良いお店だなと思いましたhappy02
次はケーキを食べに行こうと思いますsign03cake

学生のとき
ケーキ屋さんでバイトしていたので
その時は色々な個人経営のお店を食べてまわりましたdeliciousgood
自分好みの味のお店を
見つけたりするのが楽しかったなぁnoteshine


パティシエさんは思っている以上に
大変なお仕事みたいですが
美味しいケーキで
皆を笑顔にしてくれる
素敵なお仕事だなと思っていました
私は販売でしたけどcatface(笑)

感謝ですheart02


でわwink
皆さん寒くなってきたので
体調に気をつけてくださいsign03
それではpaper

投稿者: うえむら歯科医院