スタッフブログ

2015.11.07更新

こんにちはsun
東福間にあるうえむら歯科医院hospitalのれいなですhappy02

少し前に友達親子と一緒に
宗像大社の近くにあるパティーナという
お店でランチしましたrestaurant

ご飯のメニューは少ないですが、
ドリンクとセットが600円で味はとっても
美味しいですdeliciousshine

この店に来た一番の目的は、店内もお洒落
ですがお庭が本当に可愛いんですlovelyheart02

このような小屋がいくつかあり中は昔ながらの
おもちゃ等で飾り付けされてますsign03

バスをあり、中に入れるようになっていましたscissors

ご飯を食べる時は、店内、外のテラス、バスの中
自分たちの好きな所で食べることが出来ますsmile

ご飯を食べた後子供たちはお庭で
2時間くらいずっと遊んでいましたhappy01flair

また行きたいと思います(*^_^*)



投稿者: うえむら歯科医院