スタッフブログ

2015.11.24更新

福津市東福間にある

うえむら歯科医院hospitalのしずかですhappy01

先日のお休みに友達virgoと、子供たちgemini

大濠公園cloverに行って来ました

まずは楽しみにしていたボートshipdash

人数的にアヒルボートchick手漕ぎボートpaper

分かれて乗ることになりました

私は7歳児リクエストの手漕ぎボートgood



手漕ぎボートは結構不安定で揺れるwaveのと、

想像以上に手漕ぎが疲れますcoldsweats02sweat01

それでも制限時間30分を満喫すべく

2人で頑張ってこぎ続けましたsweat01

そんな私たちの横をアヒルボートがすいすいchicksign05




次はアヒルにしようねと7歳児と約束しましたclover

ボートのあとは公園の遊具で遊んだりhappy02

紅葉がきれいで癒されましたmaple



スタバで休憩したりcafe

れいなちゃんオススメのお店で

アイスを食べたり、パン食べたりbread

後半は食べてばっかりですがpigfull

大濠公園満喫出来ましたwinkgood

暖かくなったらcherryblossomアヒルボートchickリベンジしたいと思いますcatface







投稿者: うえむら歯科医院