スタッフブログ

2015.09.24更新

こんにちはsun
福津市東福間にある
うえむら歯科医院hospital しほdeliciousですclover




シルバーウィークは皆さん
リフレッシュ出来たしょうか?happy02heart04




私は家族と友達と2回もBBQpigが出来て
リフレッシュする事ができましたlovely



まずは家の庭で家族とBBQsmile



お父さんがアウトドアが好きなので
椅子や電気やテーブルなど全て揃っており
準備からお肉の取り分けまで
テキパキ動いてくれるので
凄く楽ちんですbleah



そのおかげで
美味しく楽しく食べれたので
お父さんには感謝していますhappy02note



じゃがバターを作るつもりが、
気づいたら焼き過ぎてて
ただの焼き芋になってましたwobbly




2回目のBBQは
友達の家族と一緒にしましたwink


友達家族のBBQは種類が多く
高級海鮮ものまでありすごく贅沢でしたheart01



ビックリしたのが
アワビsnailアユの塩焼きfish
最後は炭で焼いたフランスパンでbread
初めて食べたけど
いつものより美味しかったですconfident



皆さんBBQする際は是非フランスパンに
バターを塗って焼いてみてくださいlovelygood

投稿者: うえむら歯科医院