スタッフブログ

2015.09.18更新

福津市東福間にある
うえむら歯科医院hospitalるみですwink


先日のお休みの日に
乗馬クラブhorseに行って来ましたsign03




小さい頃に一度
乗馬体験horseで乗ったことがありましたが
記憶があまりなく
乗った感覚も初めてのようで
凄く怖かったbearingですが
とても貴重な経験になりましたheartshine




馬さんhorseはパッと見ると
体がとても大きく強そうな印象でしたが
近くで見るととても綺麗な目をしており
思っていたよりずっとずっと可愛くて
つやつやな毛並みを触っていると
とても幸せheart01な気持ちになりましたhappy02




以前熊本に行ったときに見た馬さんhorse
全然雰囲気が違い育った環境で
こんなに違うのかなと驚きましたsign01coldsweats02


今回は玄海にある乗馬クラブhorseに行きましたsign03
興味のある方はぜひ行って見てくださいnote
とっても楽しかったですよlovely
オススメですgoodshine



投稿者: うえむら歯科医院