スタッフブログ

2015.09.08更新

こんにちは(*^_^*)

福津市東福間にある

うえむら歯科医院hospital のれいなですhappy02



先日博多駅の近くにある、
アンパンマンミュージアムeventに行きましたshine



どこを見てもアンパンマンが居ましたheart01
ですが
とにかく人がいっぱいでしたsweat01sweat01



ちょっとした滑り台までアンパンマンで
息子もとても嬉しそうでしたhappy01up




そして
一番驚いたのがeye
こんなにたくさんの
キャラクターのパンがあったことですsign03
本当に可愛くてどれにするか決めるのが
大変でしたbearingbread



作っているところを見るeyeことも出来ますflair


子供と一緒になって、大人も楽しめますheart04
なので行ったことがない方はオススメですscissors
一度行ってみてくださいhappy01


投稿者: うえむら歯科医院