スタッフブログ

2015.08.25更新

こんにちはsun
東福間にある
うえむら歯科医院hospital のしほdeliciousです

先日、wave海の中道にある
hotel ホテル ルイガンズに行って来ましたhappy02


目的はslate 映画観賞note



外の芝生の所に大きなスクリーンが有り、
レジャーシートを引いて映画を
見る事ができますlovelygood

横はすぐに海wave となっており、
景色も絶景ですsmile



始めに花火も上がり、
今年初花火で綺麗で感動しましたsmile



隣ではBBQもできるみたいで、
皆でワイワイ楽しそうでしたlovely

私達はご飯は食べてたので、
飲み物だけ買って寝っ転がって
movie 映画鑑賞を楽しみましたhappy02

買う所もお洒落で可愛かったですheart04




肝心な映画の名前を
忘れてしまったんですがcrying
すごく感動して楽しかったですconfident
また外で見るのが新鮮で
いつもと違う気分が味わえるで
是非オススメですlovely
それも、映画鑑賞はなんと無料smileup

行った事ない人は是非行って見てくださいheart01

投稿者: うえむら歯科医院