スタッフブログ

2015.08.12更新

こんにちはsign03
東福間にある
うえむら歯科医院hospitalれいなhappy02です




8月waveになり暑い日sweat01が続いていますが
にはにしか出来ないことやイベントが
たくさんありますhappy02

今年も息子と友達と一緒にいろんなところに
行きましたheart02




夕方海に行ったりwavesweat01




お休みの日に海岸沿いの海の見える
カフェcafeでランチrestaurantをしたりdelicious





花火大会flairにも行きましたwink
人がすごく多かったsweat01ですが綺麗でしたconfidentshine


夏ももう終わりに近づいていますが、
もう少し夏を満喫したいと思いますscissors





投稿者: うえむら歯科医院