スタッフブログ

2015.08.08更新

福津市東福間にある
うえむら歯科医院hospital
 のしずかconfidentです




先日、に行って来ましたwave




目的は海水浴ではなくて、ひなたぼっこですsun

旦那さんが先月行った海で
かなりムラだらけの日焼けsunをしてしまったのでsweat02
綺麗に焼くべくサンオイル持参で行って来ましたsnowboard



私は日焼け対策ばっちりでgood

せっかっくなので
お酒beerや飲み物wine、お菓子bananaapplecherry
も持ってピクニック気分ですbleah



私は運転係なのでノンアルコールでcoldsweats01
炎天下の下飲む炭酸は格別ですhappy02
海水浴客を眺めつつのんびりcatfacesleepy


ただ、とても暑いsweat01


海に海に入らないのでなおさら暑いcoldsweats02sweat01
2時間ほど太陽sunを浴びて帰宅house


夏の暑さを存分に満喫しましたsunsun

もうすぐ夏も終わってしまうと思うとさみしいですねweep








投稿者: うえむら歯科医院